News

「POST PULP TOUR 2021」 東京・大阪公演(1/10,11)開催中止のお知らせ

いつもAttractionsを応援いただき誠にありがとうございます。

 

2021年1月10日(日)、1月11日(月・祝)に開催を予定しておりました「POST PULP TOUR 2021」の東京公演(LIQUIDROOM)及び大阪公演(Music Club JANUS)の2公演に関しまして、この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況、各行政機関からの自粛の呼びかけを鑑み、お客様及び、都府県を跨いだ長距離移動を伴う当公演に関わる出演者・スタッフへの感染リスクを踏まえまして、残念ながら安全面を最優先し公演の中止を決定致しました。

公演間近のご案内となりました事、お詫び申し上げます。

開催を心待ちにしてくださった皆様には誠に心苦しいお知らせとなりますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

チケットの払い戻しに関しては詳細が決定次第、 オフィシャルHP(https://attractions-music.jp/)にて後日改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

お手元のチケットは払い戻し等、今後のお手続きに必要となりますので大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

尚、2021年1月23日(土)福岡公演に関しては、今後の社会情勢を鑑みながらの判断となりますが、現在のところ予定通り開催する方向です。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

Attractionsスタッフ一同